コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

ゲゲゲの鬼太郎

8月 19th, 2007

新聞屋さんから「ゲゲゲの鬼太郎」の市民会館での無料招待券をいただきました。
余り行く気もなかったのですが、娘とお友達の付き添いという形で見に行く羽目になりました。
アニメも「鬼太郎」は良く見ることがあるのですが・・・
今回は実写版でしたのでなんとも期待はしてません。
でしたがこりゃ〜意外に意外でした。
笑いあり涙ありそしてコスプレお色気があり暇ではありませんでした。

ビックリしたのが鬼太郎が妖怪狐軍団と戦う場面で必殺!髪の毛針!!
を乱射する場面で一杯出しすぎてなんとツルッパゲになっちゃうんです。

猫娘に扮する田中麗奈の妖しい動き ビビビのねずみ男と味を出してます。

それでも正規料金ではウェンツファンと麗奈ちゃんファン以外は???

帰りは「少し離れて歩いてね」と友達とぺちゃくちゃ・・・
まぁ段々離れてゆくんですなぁ〜と感じた一日でした。

uaaii.jpg

コメント (1) »

  1. youporn says

    hi great site nice work thanks www youporn com lite beta =) redtube video see u

    8月 5th, 2008 | #

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting