週末にイベントが2つございました。 

そのうちの一つに昨日の草野球大会の決勝戦〜

週末に人数が足りないので頭数だけでも来て欲しいと・・・

第一試合は審判をしながら軽くアップ・・・

そして問題の決勝戦ですが人数は足りています。これなら出番は無くていいかと思っていました。

1回表仲間のAYAさん1死満塁で得意の流しショートの頭を超える2点タイムリーヒット!!続いて外資証券の兄貴がセンターオーバー大三塁打と1回で5点楽勝ムード。

これが災いの始まりで正選手を少しづつ交代していきました・・・

試合は少しづつ追いつかれ4回9対5に。この回守れば終了しそうな時間帯でなんとレフトに指名!?

投手もエースが出てきてとても引っ張れそうに無いから大丈夫と思ったのが運の尽き!?その回に2本レフト線と頭を越されダッシュ2本「ピキッ」と左ももに違和感・・・も3点取られたもののチェンジとなり良かったと並ぼうとするも相手が守ってきます。

「もう一回!?」となり緊張のホンとの最終回に突入です。

まず三振でワンアウト、セカンドゴロ「あっセカンドがとんでもないとこにいてライト前ヒット」次がピッチャーゴロでゲッツーで終了が間一髪一塁はセーフに・・・

ちょいと嫌なムードが漂い始めました。エースも三振とろうと投げ込みますが相手もぶんぶん振りながらもファールで互角!!

「カキ〜ン」「え〜キターッ!!」もう一度「ピキッ!!」でも追っていきますが左中間を割っていきます。ホームランならサヨナラです・・・

焦ってスッテンコロリインでアタフタアタフタショートに返すも歓喜のホームイン!!「集合!!」です・・・

一番遠いところから再びダッシュも・・・最後の挨拶にも間に合わず・・・悲しい終了でした。

足が痛いともいえず「あのあたりじゃしょうがないよ」と言いながらも・・・「勝てた試合だったよな〜」と・・・ 残念でしたが体力の限界を感じた日でした。

体のことを考えてみましょう。
実際、簡単で、汗もかかず、時間もほとんどかからず、しかも効果を期待できる、そんな技術が、とってもかわいいイラストと写真で、分かりやすく学べます!