コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

トップガン装着記

3月 19th, 2007

本日空気送り込み装置をつけてからはじめての診療に行ってきました。aaoe.jpg
最近の装置はハイテクであって機械の脇に銀行のキャッシュカードのようなものが
差し込んであり、それを持っていくと先生のパソコンにつなげて睡眠の状況が判るんです。
装置装着前は1時間に83回の無呼吸および低酸素状態からなんと正常の範囲内(5回)の4.7回となっていました。
寝相が悪く空気漏れで何回かは起きてしまいますが以前に比べると睡眠の質は格段に違います。
目覚めはかなりすっきり!!です。
受験生に必需品かも?!ちょっといい商売になりそうです!?
例えて言うなら初めてのメガネかコンタクトをつけた時の感激でしょうか!?
こんなに世の中って明るいんだぁ〜!!
熟睡できるってことはこんなに気持ちいいんだぁ〜!!

お化粧直しした大隈講堂がきれいです。acoae1.jpg

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

現在コメントフォームは利用できません。

Sky3c Sponsored by Web Hosting