コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

ダウンロード

3月 27th, 2007

東京八重洲で第1回『源太塾』が開催されました。

第1回で基礎編と言いながらもかなり即効性のある話も出ています。
4月の特徴、6月の外人動向、板の特徴見方の違い、4月後半から物を言う進捗表

この源太塾の模様をビデオで見ることのできる源太塾『通信講座』を開設いたしました。
                     http://asset-jp.jp/tsuushin/top.cgi

「源太塾」をビデオで取った物ですが、話だけでも基本発想には近づけるはずと。源太氏談
参加できない方もご遠方の方にもご自分の好きな時間で御覧になれるように・・・

月に三本ペースで行う予定です。
一本は基礎編、基本講師は「劇団太り過ぎ」「KGB=CAN」中心に源太が解説(今回のもの)
二本目実戦編、基本講師は「エル」「敵=AYA源太の突っ込み(4月18日予定)
三本目現状分析、基本講師は源太+ゲスト?かも

各回で源太氏が話します。実戦編は本当に明日の事を考えたデイトレ型ですが、その考え方を覚えて欲しいとの事。

お試し視聴1本3150円 好きなところを3本で5250円
お申し込みはhttp://asset-jp.jp/tsuushin/top.cgi で入学手続きをお願い致します。

だんだん良くなると思われるカメラワークもご期待くださいませませ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting