コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

新装開店

4月 7th, 2007

マジック・バーの『キング・アンド・クイーン』が東西線西葛西駅南口徒歩2分
スーパーマーケットつるかめランドの前にオープンいたしました。
電話番号は03-5696-2080です。
営業時間は夜7:00〜AM3:00とのこと。
ワンドリンク・ワンフードそしてショーチャージ付で3000円で
今のところ時間制限なしのようです。
ショータイム8:3010:00ごろ予定していますと・・・
ステージゲストマジシャンラインアップはこちらの掲示板に発表されています。
TAJIMAGICさんにお誘いを受けて家族で行ってきました。
ステージ前のかぶりつきに座らせていただき飲み物を注文すると
店長でマジシャン東邦新悟でびっくり・・・
ここでは風船は飲んでくれませんでしたが・・・・
そこでなんとyiythyayyyyo.jpgあのハマック柳田さんの語りと岩石ねた・エイリアンねたを
くすぐりでスプーンの笑魔術&超話術・・・

程なくして第1回ステージです。
サングラスをかけてハマックさんと登場です。
動く動くステージで娘も連れ出されコーラの再生です。
yiythyay4yye2.jpgyiythyay4yye.jpg
目の前での再生娘も驚きながらも炭酸抜けてるって小声で・・・

そしてTAJIMAGICさんの切れのいいカードマジックで今宵は時間となりました。
th7eue.jpgth8eue.jpg
お店には常時3人以上はマジシャンがいらっしゃるそうでお一人でも飽きないようです。
ただ大勢のほうが盛り上がりますね。
ちなみに飲み物メニューはソフトドリンクは400円ほどアルコールが600〜1000円
パスタとかフライドチキンなど600〜1200円ぐらいでしたような・・・
駅から近いですし西葛西駅は大手町から7つ目12分ぐらいですかね。
都心からも思ったより近い穴場かもしれませんね。

キング・アンド・クイーン』はまだホームページが無いようで検索しますと
風俗店がズラズラっと並んできます。
電話は03-5696-2080です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting