コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

ゆりのき台つつじ祭り

4月 30th, 2007

娘のエアロビックダンス発表で八千代のゆりのき台つつじ祭りに行ってきました。
三脚を立てていっぱしのカメラマン気取りで・・・
位置取りが悪く(正面でしたが)最後列の娘がなかなか写らずに
運悪く隣のおばぁちゃんは日傘をさしてくれるはで傘が邪魔で左側は撮れない!!
といううちに終了してしまいました・・・・

帰りに露店めぐりをしていると忙しく働いてる小学校の知り合いの父親の会の焼そば屋さん。
当然?!ちょっと手伝えと・・・
それからの2時間は動きっぱなしでビールも飲めない忙しさ・・・
久しぶりに何も考えずに処理する事だけに集中した時間です。
ちょっと客足が途切れ気味の時に食べた焼きたての焼そばとビールがうまいこと!!
ちょうど通りかかったママ友にもビールご馳走(勝手に)しちゃっていい気分。

うちに帰ると呼び水になったようでママ友が宴会中。
旦那さんも呼んでホームパーテイに突入です。
ビデオ放映でお友達しか写ってなく非難もその写ってる家族がいましたので
避難は軽くすみました。ほっ!

本日は情けないですが筋肉痛です。運動不足以前の問題ですね。トホホホ・・・

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting