コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

すいてる

6月 24th, 2007

今日は初めてデジカメを購入しました。
UnidenのデジタルカメラUDC7.1Mです。
ビックリするように綺麗に写るんですね。
今までは携帯のカメラからでしたので感動しちゃいました!!

そして近くのスーパー銭湯へ行ったんですがかなりすいてるんですよ。
渋谷の事件の影響なんて思えないのですが・・・
休憩所兼軽食の座席が誰もいません。
そうこうしてるうちに女性陣が上がってきたのでパチリ
ここでアップしようとしましたらすんごくでかくなっちゃって・・・
この前は小さく出来たんですが・・・
もう一度教わらないと・・・

コレはなかなかなもんですからとアフィリエイトをやってる方から
紹介されました。


【25日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

そしてこちらも気合が入ってますね。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

この音声だけでも聞いてみても良いかもです
http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting