コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

エコ

7月 22nd, 2007

子供と二人でこんな日に市民プールに行ってきました。
最初は水が冷たく寒かったですがだんだんなれて日差しも30分微笑んでくれました。
はじめは6人で2時間後は20人ぐらいでしたか・・・
とっても泳ぎやすかったです。
帰りに100円ショップによりました。
前からちょっと欲しかったMy Chops(マイ箸)
出先でかばんから自分の箸を出して割り箸を使わないしぐさがとてもかっこよく
最近少しづつそんな光景が多くなってきたように見えます。
ミーハーですのでちょっとやってみようとは思ってローソンでマイ箸セットがあると
見に行ったんですがわからず。
その方は箸袋に入れていたので箸ケースは粋でなく探してました。
その後ちょっと忘れていましたがいい袋があったんです。
扇子をおさめる袋がとても粋でいい感じです。
あすからマイ箸もってお出かけいたいますが、ダイエット中?なので
ランチ抜きで飲み屋さんで使うことになりそうです。
きっと忘れてしまうのでしょう。
えっ箸を使うのでしょうか、使った箸のことでしょうか?
ちなみに娘にも買ってあげましたがどこで使うのでしょうか?

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting