コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

ディスプレイ掃除を・・・

1月 16th, 2008

こんな状態を経験している私達はある意味幸せです。
もっとも今後生き残ってないといけませんが・・・

本日も果敢に勇敢に攻めた方もいったん矛を収めたような・・・

日経平均の騰落レシオ(25日)が59.54と60割れとなっております。
この50台なかなかおこらない数値です。
絶対はございませんが、過去のデータでは大底圏であるのではないでしょうか・・・
ここ10年で97年1月56.9 98年9月59.3 2001年9月59.0 06年6月54.3 07年8月56.6となっております。
ここからの反発も最低騰落率の100まであり平均で120台約2ヶ月の上昇が見られます。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi
また信用評価損率も本日1月11日分が発表も 20%台となってると思われ今日下落なら25%以上ではないでしょうか
松井証券の信用速報ですと買いの評価損率は-29.122となっております。

きつい方もいらっしゃると思います。
ただ致命傷でなければ、退場しなけりゃ『かすり傷』です。いつか治りますから!!

昔証券営業時代は不思議と株価テレビを綺麗に掃除すると下落が止まりました。
今自分のPCを綺麗に磨き上げました?がなんせ数が違いますからね・・・

春の来ない冬はめったにございません。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting