コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

はじめまして

11月 2nd, 2006

まだ始まってはいませんが始めましてコロと申します。

仇名の命名主はあの大岩川源太氏です。

源太氏が独立してそれ程時が経ってないころ一人の友人(ぶちかましのラオウ0氏)の紹介で古汚い居酒屋に行くと一人の酔っ払いが好い気分になっておりました。ぶちかましのラオウ氏の知り合いで証券マンでしたが実家に近いことと週末でありほろ酔い気分。

源太氏を紹介していただきながらも飲みすぎでなんと源太氏の膝の上(カウンターの狭い店ですが不思議と収まってたみたいです・・・)で気持ちよく寝てしまいました。

それ以来「コロ」となってしまいました。その後源太氏に会うのが怖いこと怖いこと・・・ほんとビビリまくっていました。今も可愛がってもらってますが人と動物の関係ですね。

ぶちかましのラオウO氏とは新宿浮浪者ツアーなんて一晩野宿したこともございます。

今もスーパーショットを連発しており今後も力を借りて行かなければならない恩人の一人です。

これからのんびりながらも着実に一歩づつ前に進んでゆき、いろんな方のお力を借りて有力なお話が出来るように致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting