コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

未来への試み

12月 16th, 2009

お客さまからのメールです。

少しでもお役に立ってるかと思い感謝しています。

↓↓↓↓↓

現在2紙とってる新聞を
辞めてみようと思います。

朝日と日経をとってますが
朝日は今月いっぱいで終わるし。
日経は来年の1月いっぱいで辞めてみます。

理由は2つあり、
1つは、朝日新聞の料金分を9月からチャイルドスポンサーとして
モンゴルの小学生に5000円ずつ援助するように
なったので、朝日新聞に払っていた分をその援助に充てる。

もう1つは、コロ朝ニュースを年間契約にし(年間契約がお得!)
コロ朝配信メールをPOして読むようにした方が
記事もまとまってるし、昨日の終値や企業の
株番号が書いてあって、すぐに調べやすいから。
そして、日経が値上げしたのでww

早速、今日からコロ朝配信メールを自分なりに
編集して、POしてます。

そのほかのニュースは、mixiニュースや夜のニュースで
補う・・・

こんな生活を始めてみようと思います!

とにかく、コロ朝配信メールは読みやすいし
わかりやすい。
そして、ボクが一番注目してるのは
「今日の一言」とその後に重複して出てくる
銘柄ですね。
この銘柄は要チェックです。

朝の余計に取られている時間をこれで
すっきりさせて
要領よく仕事にうつれるかな〜っと
思ってます!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting