コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

もういくつ寝ると

12月 28th, 2006

お正月ですね。
皆様はいかが過ごされるのでしょうか?

私は毎年両両親と過ごしております。
まぁどっちのうちに長くいたなどと話題になることも多いとは思いますが
居心地でいいますと妻の実家のほうがのんびり出来ます。

今年はそれでも独立したのでその辺の見通しとか聞かれそうですよね。
やっぱり娘の将来は気になりますからね!!

なんとか皆様にもお力を借りながらも生き抜いていかなくてはと思っとります!!
なにとぞよろしくお願いいたします。

by the way 体重が人生最大になってしまい、妻から外での飲み会を少なくしろとか
食事制限とか出されてきました。
最も外での飲みは妻同伴でしたら毎日でもOKらしいんですが・・・

そしてなんとちょっと遅れたX’masプレゼントに「ロディオボーイ」を買ってくれるそうです。
もっとも約1時間乗ることが条件ですが・・・
なかなか効果はありそうですが、継続できるかなぁ〜

来年はシャープにそしてもう少し豊かにそしていかれた大人になっていたいですね。


コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting