コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

睡眠時無呼吸症候群

1月 12th, 2007

行ってきました。
本日開店?の新宿区西早稲田鶴巻にある山西クリニックに・・・
観葉植物が次々、薬品営業マンも次々と・・・
患者さんは3人でした。看護婦さん及び会計受付に4人(若いです)
前回検査でこちらの病院を紹介されたんですが先生の腕が違う!!
鼻からファイバースコープを入れるんですが、前は痛くて途中断念でしたんですが
奥まで痛み感じないで入りました。
今は鼻、喉腫れている為炎症を治して再度検査しましょうと言われましたが
睡眠時無呼吸症は間違いない!と太鼓判です!? 
1泊2日の研修?をやって睡眠時に鼻に器具をつけ空気を送り込むような処置になるかと
寝相が悪いので寝にくそうなのと娘の笑いが眼に浮かぶ・・・
でも睡眠は大切ですよね。
続きも乞うご期待で・・・

先生は40歳ぐらいでしょうか。仕事もテキパキして◎です!!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

現在コメントフォームは利用できません。

Sky3c Sponsored by Web Hosting