コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

この感覚は初体験!?

1月 12th, 2007

「日本を明るい大人で増やしたい!!」「いかれた大人で楽しもう」

そんなクリス岡崎さんを知ってから、3か月半。短いですが中身は濃厚です。

いろんな変化が自分の中に起きています。

あれから、少しづつ増えている素晴らしい仲間達!夢や希望を熱く語れる仲間達!

そしてそれを心から称えられる仲間達!かなり変な集団とも!?

2007年は、もっと多くの明るい、いかれた仲間と共に走りたいと思います。

そんな変化の切っ掛けになるかも知れない次回ウエルマスター、スピードコーチングの体験講座が始まります。

ウエルスマスター体験講座

東京
2月1日(木)2月15日(木)3月1日(木)

大阪
1月12日(金)2月16日(金)

http://www.wealthmaster.jp/

スピードコーチング体験講座

東京
2月8日(木)2月22日(木)3月2日(金)

大阪
2月2日(金)

http://www.speedcoaching.jp/

詳しくはHPをご覧下さい

さてさて、参加される場合は、紹介者名に「 コロ 」と入れて下さい。
体験講座はウェルスマスター500円引き、スピードコーチング1000円引きになります!

(自動返信メールには定価が記載されてきますが、割引料金を振込んで頂いて結構です。)

体験だけでもかなりの驚きや発見が出来ると思います!!

また、体験講座に参加されると、本講座の割引特典もありますので、さらにお得ですよ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting