コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

新年会

1月 20th, 2007

笑魔術&超話術ハマックさんの新年会に参加してきました。
仲間内でも独特の存在感ですね!!壁から石が出てきたり、小さな手が現れたり・・・
どこでも気分が乗ってくればハマックワールドが始まります!!
サービス精神旺盛なとても気さくな方でした。

3番弟子のKoji君、会長源太と関西お笑い談議でどこまでもついていってます。
若いのにすごい!!活舌軽やか「こうちゃんパワーをあなたに!」
超有望株です!!

その後約10名でものまねエンターテイメントハウスの「STAR」に・・・

矢沢B吉さんに「ありがとう!!」の谷村さん素敵な森高千里さんに
ルパンにまるちゃん・・・
そしてオールスターは感動もの!!「ありがとう」

圧巻はお店のスターの前でハマちゃんマジックで「マジシャンみたい〜!?」と

終電もなくなりおうちには戻れなくなってしまうぐらい楽しい夜でした。

結婚式や宴会・パーティにも相談次第で来てくれるそうです。

MASAOありがとうございます。
ミステリアスな雰囲気を醸し出しながら、素敵な微笑でオーラを感じました。

会長は4117川崎化成をマジック候補に上げておりました。

eau0042.jpg                eau0041.jpg

ハマックさんと(実は小道具が壊れて本当は写真どころではなかったんですが)

お隣は森高千里?さんです「わたしはおじさんです・・・・」 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting