コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

郊外の居酒屋

2月 20th, 2007

aueae.jpgaue.jpg駅から徒歩約15分のつぼ八というチェーン店の店長からお手紙がきました。
送迎用のワゴンを用意しましたので是非一度お使いくださいと・・・
春から秋にかけては家族で自転車をコギコギ行ったものでしたが、寒くなってしばらくご無沙汰でした。
もっとも別の理由も無いとはいえませんが・・・
飲酒運転規制強化と駅前にチェーン店居酒屋が3つ出来て客足がパッタリ!?
ふくよかな店長もちょっとげっそりに。
我が家から車で約3、4分でしょうか?
嬉しい送迎ですが郊外の居酒屋さんも生き残りに必死です。
お近くの方はいらっしゃらないとは思いますが、万が一お近くの方は使ってみてください。
普通のごはんも色々特別に揃えていますと!
ちなみにワゴンは会社の補助なしだそうです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting