コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

体験体験!!

2月 22nd, 2007

「日本を明るい大人で増やしたい!!」「いかれた大人で楽しもう」

そんなクリス岡崎さんを知ってから、4か月半。短いですが中身は濃厚です。

いろんな変化が自分の中に起きています。

あれから、少しづつ増えている素晴らしい仲間達!夢や希望を熱く語れる仲間達!

そしてそれを心から称えられる仲間達!かなり変な集団とも!?

2007年は、もっと多くの明るい、いかれた仲間と共に走りたいと思います。

そんな変化の切っ掛けになるかも知れない次回ウエルマスター、スピードコーチングの体験講座が残りわずかに。

ウエルスマスター体験講座

東京
3月1日(木)

http://www.wealthmaster.jp/

スピードコーチング体験講座

東京
3月2日(金)

http://www.speedcoaching.jp/

詳しくはHPをご覧下さい

さてさて、参加される場合は、紹介者名に「 コロ 」と入れて下さい。
体験講座はウェルスマスター500円引き、スピードコーチング1000円引きになります!
引いた金額をお振込くださればOKです!!

アンソニー・ロビンズのノウハウが、日本語で!

クリス岡崎は、アンソニーのプラチナパートナーであるだけではなく、
アンソニーのコミュニティにおいてシニアリーダーとして、
多くのリーダーに影響を与えています。
そしてクリスは、普通の人が習得に5年かかると言われる
アンソニーのトレーニングをわずか2年でマスターしてしまったという、
優秀なリーダーなのです。

そのクリス岡崎が、日本にたくさんのリーダーを育成するために
自ら教えているのが、「スピードコーチング コーチ養成講座」です。

スピードコーチングでは、このようなスキルを学びます

□体と感情でコーチングの手順を学ぶ、7マスターステップ
□相手の気持ちが手に取るようにわかる、6ヒューマンニーズ
□脳の働きを利用して、確実にラポール(信頼関係)を作る方法
□本人ですら忘れていたトラウマを取り除く、テンポラルダイナミクス
□普段の10倍の学習効果を得られる加速学習法
□相手が自主的に、以前の3倍努力してしまう感情の使い方
□クライアントの本当の目標を確実に引き出す50年ワーク
などなど・・・

ウエルスマスター体験講座

スピードコーチング体験講座

体験だけでも何かの変化が感じられるはずです!!是非!!

コメント (2) »

  1. Orange says

    お楽しみ様でした!!!
    ブログとーってもよくまとまってますね。
    これで立派なセミナーになっちゃいますよ!
    また、遊びにきますよ!

    3月 1st, 2007 | #

  2. コロ says

    ありがとうございます。
    ぜひ頻繁に遊びに来てくださいませ。

    3月 2nd, 2007 | #

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting