コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

マジックナイト

11月 22nd, 2006

昨日はマジシャンのMASAOさんhttp://www.masaomagic.com のバースデイパーティーが事務所から徒歩1分のMARVELERというお店で開催http://www.marveler.com/b/04_map.html

参加者の9割がマジシャンということで始はおとなしく乾杯していたものの月曜日の12チャンネルでジャパネットの前でおなじみのTAJIMAGICさんhttp://www.tajimagic.com がかわきりにあちこちでトランプとお札と岩石が飛び交う狂乱マジックショーが・・・

ジン工房の今田さんはhttp://majic1129.hp.infoseek.co.jp/Magic.html 白紙のトランプから選ぶと名刺になってるし、お札をタバコで焼いて穴を作って指でこすって埋めちゃうしそしてそれを商材として売ってるし・・・・

隣の方からはネクタイ、サイフ、定期入れをかわるがわる抜き取られ弄くられっぱなし

とりを取って皆を一つにしたのがファニーサイキッカー笑魔術&超話術のハマック柳田さんhttp://www.hamack.net 今回のマジシャンの中でも中心的存在です。

マジシャン仲間&ライバルにマジックを見せるのは大変なことなんでしょうね。

大騒ぎはまだまだ続きそうですが私達はそっとぬけだしました・・・・

サイフは無事戻ってましたが、こころをぬき取られた感じです。

このお店には不定期ではありますが月1回以上はマジックナイトが開催されるそうです。

主演はtajimagicさんですので今度予定を調べておきます・・・

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

RSS feed for these comments. | トラックバック URI

Sky3c Sponsored by Web Hosting