コロ日記

コロ朝メンバーズ

リンク

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

昔は配ってたんですよ・・・

【コロ朝プレミアム】コロ。の独り言(10/5)

10月 5th, 2012

  日経平均株価 8863.07円 +38.48円 (11:03現在)

  3メガバンク&2大証券はまちまちになってきました。

  動きがなくなってきました。

  お昼過ぎに日銀金融政策決定会合の結果など発表され、動きがどちらかに出るようなところも・・・

  今の為替が何かを織り込んでの円安かどうかですね?

  そして米雇用統計、3連休と動かない理由は次から次と出てきます。

  ルック <8029> [現在 405円 -31円]会社と証券会社の思惑で少しでも高いところで公募増資しちゃえといったことなら個人投資家無視ですよね。

  乱高下しているんですからちょっと待ちましょうと言っても良かったような・・・ 

  アスクル <2678> [現在 1355円 +62円]1200円前半でお知らせいたしましたが、

  その市場関係者からは「ダブルスコープ <6619> [現在 705円 +25円]ひょっとするとひょっとするかもよ」と・・・

  以前2月でしたかIR説明会で同社崔社長はたどたどしいながらも独学で学んだという日本語で説明し、好感が持てました。

  お土産抽選で年輪堂のバームクーヘンをいただきましたが当時1800円台でしたか?

  高いバームクーヘンになったのを覚えています。

  その時のIR説明会⇒ http://www.koronoasa.com/blog2/?p=358

  最も同時にJトラスト <8508> [現在 868円 かわらず]で良い思いが出来ましたが・・・

  10/24のカイオム・バイオ <4583> [現在 1300円 -12円]の説明会も感想報告できるかと思っています。

  【独り言】あたりで・・・

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【コロ朝プレミアム】会員累計500人突破感謝キャンペーン
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

現在コメントフォームは利用できません。

Sky3c Sponsored by Web Hosting